毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長靴をはいた妖精

「ねえママ、天使って、靴をはいているの?」
えええ?それは難しい質問。
「それから、妖精は?妖精は靴をはいてる?」
う~ん、見たこと無いからわからないです(爆)

でも、まじめに考えてみましょう。
天使は、宗教画では裸の子どもだから、はいていない。
妖精は、ティンカーベルがはいていたから、はいている。
というは、どう?

このところ、下の娘は風邪気味で学校を休んでいるので、お絵かきで退屈しのぎ。

「ふ~ん、そっか~。じゃあ、妖精は長靴はいていることにしようっと」

長靴?ブーツっていうことかな?

妖精の足元はオレンジで塗られました。

11.23

11月23日の夕食
*豚肉とキャベツの甘酢炒め、中国黒酢使用(下の娘にはちょっとスッパかったかな)
*ニンジンとニンジンの葉っぱのきんぴら(下の娘には葉っぱは難易度高かったかな)
*ほうれん草、パプリカ、ブロッコリーの溶けるチーズかけ(カロテンたっぷりよ)
*グリンピースとマッシュルームのクリームスープ

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓

スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 05:10:58|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水疱瘡はホメオパシーで治す? | ホーム | サンクスギビングデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/132-e1728250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
