毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気なお魚

「ねえママ!このお魚元気そう!」
・・・死んでますけどね。久しぶりに金曜日のオープンマーケットに行けたので、イキのいいアジを買ってきました。

06.12.22

味がいいのでアジというのうよ。と言いながら食べました。
三枚におろしてあるので、食べやすく子供たちに大ウケ。
私がおろしたので、少し骨は残っていますが、魚には骨があるもんだ、といつも言ってあるので、問題なしです。

*アジのソテー
三枚におろし、塩をして、片栗粉(小麦粉でもよい)をまぶし、オリーブオイルでこんがり焼く。
*ブロッコリー、トマト、マッシュルーム炒め、ほうれん草のチーズあえ、レモン
*モヤシのサラダ

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓


スポンサーサイト
  1. 2006/12/23(土) 18:31:58|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作り水餃子 ーイマイチ編ー | ホーム | オリボーレンを買いに♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/160-c707966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
