毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚献立の夕食

 最近、金曜日のオープンマーケットに行けないでいます(好きなんですけれど)。そこで昨日は別のオープンマーケットへ。そこでお魚を2種類ゲット。マンネリにちょっと変化をつけられたかな。

7.5

7月5日
・オランダかれい(schol)バタームニエル、ポテト添え
・ほうれん草と赤ピーマン、トマトソースあえ
・生ハム添えサラダ

7.6


7月6日
・自家製の塩鮭焼き(ってエラソーだけど、昨日買った切り身を塩しておいただけ)、にんじんグラッセ添え
・きゃべつとビーマンの甘味噌炒め
・赤ピーマンとブロッコリーのスープ煮
今日はロゼワイン

今日のテーブルクロスはなんと10年近く前にイタリアで買ったもの。お店の展示ではよく見えたのに、日本に持って帰ると、ちょいダサに感じて使えなかったものです。物持ちいいねえ。でも今日不意に思い出して使ってみたら、けっこう部屋に合う感じ。不思議なものです。
  1. 2006/07/07(金) 05:00:27|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケベニンゲン | ホーム | ベンツ印の風車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/18-c08736d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
