毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームパーティ

飲み会と言わず、ホームパーティと言うところがポイントでして(笑)。同じことでも印象が全然ちがいますね。07_01_14_2

今日はインターネットを通じて知り合ったカップルを招きました。会ったことのない友人と会うって、不思議!と思っていたら、なんと彼らはネットを通じて知り合ったそうです。こういうカップルは増えていますね。
そのうちに、会ったことのない夫婦、会ったことのない子ども、というのができたりして。そうしたらSF。

とにかく、なるべく会話に参加したいので、あらかじめ作っておける食事ばかり用意しました。
07_01_14_0

07_01_14_1

マッシュルームのキッシュ。周りの皮はクロワッサンです。

07_01_14_3

チキンのレモンソース
中華料理です。揚げたチキンに甘酸っぱいレモンソースをかけました。

07_01_14_4

ほうぼうのアクアパッツア
07_01_14_6

ニョッキ@キッチン、レモン風味

その他
*いつもの「豚の角煮とゆでたまご」(保険です)
*炊き込みごはん
*お味噌汁
*洋ナシのコンポート
07_01_14_5

持ってきていただいた手作りチーズケーキ。美味です♪

楽しい午後でした。またきてくださいね。


レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓



レシピブログ『人が集まる日のメニュー』参加中
  1. 2007/01/15(月) 05:19:34|
  2. おもてなし系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘルシーメニュー | ホーム | 大きなパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/182-77f43861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
