毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンがまわってきた!

07_03__06

3月6日の夕食
*チキンカツ 千切りキャベツ
カツってどうしてこんなに人気なんでしょう?お肉嫌いの下の娘も、何でも大好き上の娘も、もちろん夫も、みんな大好き。もりもりいきます。ふしぎだ~。(私は別に好きでも嫌いでもないです。
*かぼちゃ煮物
*白菜、ブロッコリー、いんげんの炒め物

熟女の東京日話さんからバトンがまわってきました。やってみます!
でもこのバトン、もちょっと若い子向けぢゃない?まいっか~、こんどデートするときのためってことで。

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

 まず、自分が時間を間違っていないか不安になります。間違っていること多いから・・
それで、相手に連絡するよね?電話もケータイもあるし。
昔の人は大変だったよね~。デートするにも葉書で連絡したりして。

2.デートの時、相手がありえないような服装だったらはてなマーク
 ありえない服装?
 着ぐるみとか?パンダの着ぐるみならそのまま上野動物園に行き先変更!
そのほか、ありえない服装ってなんだろう。
気になったら注意して、行き先変更すると思います。

あっ!でも海外にいる若い日本男子!ビーチサンダルで空港にいるのはビンボったらしいからやめてくれ!見ていて恥ずかしいよ!
それから海外にいる若い日本女子!スカートの下にスパッツはいて、色のちがう靴下を履くのもやめてけれ!もう日本でもやっている人は少ないと思うのに、なんでコンサバなヨーロッパで着るの?

3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってて、あまり相手にしてもらえません。そのときのあなたの一言は?

「もう帰る。」

4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

私がお会計します。べつにおごってもらうこともないし。

5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったこと ありますか?

ないです。そんなこと考えたことも無いっす。

6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと 相手に言われたらどうする?

特別な意味で言っているなら、その人が好きならします。特別な意味で言っているように感じなかったらやっぱり紹介するでしょう。そういう友達たくさんいたし。


7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「はい」

8.次にバトンまわす10人※必須でお願いします※

すみません、あんまり知り合いいないのでパスさせてください。

ふうう、疲れた。こういう仮定の設問久しぶりだから。せっかくだから、仮定でなく、デート実現するか!

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓

スポンサーサイト
  1. 2007/03/07(水) 05:50:12|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての野菜 | ホーム | やる気と水>>

コメント

バトン受け取ってくれてありがとうございます!
なるほど~!! 親に気軽に紹介できるって、なんだかいい関係ですね、外国っぽい(笑)。
私なんて、男友達を紹介するのって気構えちゃうんですよね。何でだろう・・?
楽しい回答が聞けました♪ それにしても、空港にビーチサンダルって・・・オイオイっって思いますね。
  1. 2007/03/08(木) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. 紀香! #-
  4. [ 編集]

今や、娘たちのオトコ友達を紹介される立場か・・
でも、彼女達にも男の子ともっと遊びなさいって言っているんです。男女分かれて遊ぶには、まだ早いし、男の子と遊ぶほうが体を使った遊びが出来ていいですからね。
  1. 2007/03/08(木) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. zondag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/233-70b2181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
