毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バジルソース≠ゆずこしょう

今日は両親が日本に帰りました。
一ヶ月いっしょに遊びまくりだったのでたのしかった。
彼らが来て、少々オランダに慣れてきた私もまた、新鮮な目で見ることができてよかったのです。

070711_1


今日の夕ご飯
07071_3

*ハーリング 今年のは太っていておいしい♪

*鶏とマッシュルーム、赤パプリカのバジルソース炒め
ああああ~まちがえた~
市販のバジルソースの瓶、色といい、形といい「ゆずこしょう」にそっくり。
間違えてゆずこしょうを入れちゃった。
一瞬、このままでもおいしいだろうなあ、と思ったんですが、子供達が承知しないだろうと思ったので、取り除きました。
でも上の娘は気がついて、「からい!」。いいじゃない、間違うこともあるわ。

*サラダ
*ゆでたブロッコリーチーズあえ


今日のお弁当は夫ひとり
070711_2

うしろに見えているオニギリは、校外学習に行く上の娘のもの。校外学習では昼食に〇クドナルドの子供メニューを食べる予定ですが、足りないので、オニギリも持参。

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓

スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 03:54:59|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉まん娘 | ホーム | オランダの美術館とトルコの料理と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/360-444c9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
