毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコス≒手巻き寿司?

ス―パーマーケットでレジへ行く途中、トルテーリャ(タコスの皮)が特売になっているのに気がつきました。
別のものを作るつもりだったけれど、予定変更。今夜はタコスに決定!
070810_2

でもタコスにはひき肉だったっけ。買ってないから鶏肉でもいいか。
あとはアボカド、トマト、コーン、チーズ。その他にほうれん草とパプリカのサラダ。
子供達は辛いの苦手なので、大人はトーバンジャンで辛味付け。
我が家風になって、タコスというより「洋風手巻き寿司」になったけど、みんなおいしいと喜んでくれました。

今日のお弁当
070810_1

お弁当って詰めるのむずかしいですよね。
*豚肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
*ジャガイモとにんじんのケチャップあえ
*ズッキーニのトマト煮

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓


  1. 2007/08/11(土) 04:17:17|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛肉100% | ホーム | オランダならではの遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/382-b6df8369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
