毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーカ!?残り物丼

今日の夕ご飯は夫はいらないというので、子供たちと。
ゆうべの残りものだけど、けっこうゴーカに見えます。
070901

*ちらし寿司(と呼んでよいのか)
寿司ごはんにスモークサーモン、ウナギの燻製、生ハム、炒り卵、きゅうりをのせました。

*TOFU(豆腐)とキャベツの味噌マヨネーズ炒め

*ほうれん草とコーンのバター炒め

*ワカメのお吸い物

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2007/09/02(日) 02:58:56|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おでかけしない日曜日には | ホーム | ワインにあうおつまみ中心>>

コメント

すごい。。。

ご主人が「夕食いらない」時でもこれだけ作るのって凄い!って思います。
豪華にみえる!!充分。
ウチの場合、ダンナが夕食いらない時は「チャーハン」か「ヤキソバ」。(笑)
ウナギの燻製・・・まだ怖くて使ったことがありません。(何が怖いんだって!?)
  1. 2007/09/03(月) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. らいちぇん。 #-
  4. [ 編集]

らいちぇんさん
えへへ、ゴーカにみえる?
いえ、私主人のために作ってませんから(笑)。子供のため?いえ、自分のため(爆)
ウナギの燻製、イケますよ。大丈夫、勇気をだして!(?)
  1. 2007/09/03(月) 03:29:02 |
  2. URL |
  3. zondag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/403-e7414dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
