毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の文化祭(?)終了

昨日は子供の通う日本人学校でバザーでした。
ご来校くださった皆さま、ありがとうございました!
また、ご協力くださいました皆さまありがとうございました!

なんとなく学生時代の文化祭を思い出しました。

バザーの朝
0711041
用意した食品。
太巻き(二種)、豚の角煮、炊き込みご飯

家庭数31、先生方10名ほどの小さな学校です。
でも、賑やかなバザーになりました。

PTAみなさんの手作り品はバラエティに富んでいます。
0711045
模擬店
0711042
手芸品 0711044
リサイクル品 0711043

わ~っとはじまり、わ~っと終わって今はちょっと祭りの後のさみしさ、かな。


  1. 2007/11/05(月) 22:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<から揚げ弁当のワケ | ホーム | 泥団子じゃない、クルミよ!>>

コメント

一大イベントでしたね!
準備や後片付けは大変ですが、とても楽しそうな様子が、画像からも伝わってきました。
こちらでは日本食、本、ビデオ等、日本のものが何でも貴重品ですよね。
逆に息子の通っていた横浜ドイツ学園でも、バザーが催され、毎回大盛況のようです。

炊き込みご飯も、角煮も太巻きも美味しそう♪
zondagさんの手作り品でしたら、沢山買いたいです~★
お疲れ様でした。

  1. 2007/11/06(火) 04:33:51 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集]

きょんさん
準備などいろいろありましたが、こんなイベントをする機会はなかなかないと思って、楽しめました。PTAの人数が少ないので大変なんですけど、団結できたような・・それも文化祭気分だったんです。
横浜にドイツ学園があるというのをはじめて知りました。
  1. 2007/11/06(火) 05:54:56 |
  2. URL |
  3. zondag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/468-dd33e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
