毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬車に乗っている犬は幸せか?

今日は良いお天気だったので近くの森林公園にお散歩。
パカッパカッと何か近づいてくると思ったら、馬車。
071118_1


それも四頭立てだ。もう一度言いますけど、ここは公園ですよ。
071118_2


この馬車は何のために走っているのかな。
夫は「馬の散歩のためじゃない?」
ええ~ホントですか?
馬車の荷台に犬も乗っているんですけど、この犬は散歩しなくていいの?

犬は水辺で遊びたいでしょうね。
楽しそう。
071118_3

オランダにいる犬は幸せそうです。家の中で暮らせるし、綱に繋がれることも少ない。散歩は一日4回とか。同じ犬に生まれるならオランダで暮らしたいでしょう。

夕ご飯
071118_4

*ビーフシチュー(圧力鍋使用)
ドミグラスソースを使わずビーフシチューを作る時はバターを多めに使うと美味しくなりますね。

*コーンとパプリカのパプリカパウダー炒め
*キャベツの千切りとトマトサラダ
*マッシュルームとほうれん草のにんにく炒め

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓

  1. 2007/11/19(月) 04:37:16|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<固いお肉も圧力鍋で◎ | ホーム | オランダの一番盛り上がる日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/483-91d28115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
