毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わらない街

私の住んでいる街の古い写真が本になっています。
old11.JPG

現在の街と比べて全然変わってなーい!

old1.JPG

古い写真は、1941年なんですよ。67年前?オドロキ!
お店は少し変わっていますが・・中華レストランになっていたり。
old722.JPG

old2.JPG
 

old55.JPG

ここは、ガソリンスタンドが違う会社になっていますね。

old5.JPG


戦争で焼けなければ、こんなに変わらないのがヨーロッパなんですね~。
人の心もたいして変わっていないんでしょうね。


今日の夕ごはん
080312zentai.JPG

*豚とピーマンの中華炒め
*キャベツのバジルソースソテー
*カボチャのサワークリーム
*ズッキーニ入りのラタトイユ
*フランスパン ハモス(ヒヨコマメのペースト)、リンゴ入りのチーズ

お弁当
朝、日が昇るのが早くなって明るくなってきました!
080312bento.JPG


今日で上の娘のお弁当は最後。明日、明後日は半日で、もう春休みです。私たちは日本に帰って、子供たちは学校給食。
*鶏つくねの照り焼き。夫はピリカラのトウバンジャン味
*厚焼き卵
*コーン入りのポテトサラダ
*インゲン
*マッシュルームとにんじんの煮物
*パプリカのケチャップソテー

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓

 

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/03/13(木) 06:41:36|
  2. 町でみかけたおもしろ風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAYONARAパーティー | ホーム | 一期一会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/593-057c7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
