毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパの日

今日の夕ごはん
080517_2

*タケノコの中華炒め
*焼いたエリンギ、大根おろし添え 
エリンギは魚焼きグリルで焼きました。
*大根とにんじん、がんもどきの煮物
ウチの子たち「がんもどき」を知らないというので、食べさせました。
「なんでこれ、がんもどきっていうの?」
「雁に似ているからよ」
「ええっ?雁に似てるの?」
「雁を食べたこと無いからしらない」
というさえない会話の後にしては、おいいそうに食べていましたけれど。

そして、
*夫特製のエビチリ
080517_3

エビがプリっとしていておいしい、絶品です!

今日の夫の活躍はエビチリだけではなかった!
ベッドの組み立てまで!
じゃ~ん!!
   ↓
080517_1

娘二人のベッドができあがりました。ありがとう!
こんなにしてくれちゃって、今日は何の日?父の日だっけ?(<父の日の認識がまったくまちがっている)


レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/05/17(土) 22:26:36|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐竜すごいぞ | ホーム | 給食を試食♩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/639-d827d2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
