毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コイの密度

おとといの夕ごはん
080607

*豚肉と三つ葉の炒め物
夫が味付け。ショウガ、にんにく、塩、オイスターソースちょっぴり、ごま油たら~り、だそうです。
*ナメコと空豆のバターソテー
空豆はゆでて皮をむいておきます。
フライパンにバターを溶かして、ナメコを炒め、日が通ったとことで空豆をいれて、塩で味付けします。ナメコは大きくておいしそうなのが手に入ったので。バターはたっぷりめがいいです。

空豆のほくほく感とキノコのぬるり感が合わさって、おいしいですよ。

*サラダ
*ミョウガと三つ葉たっぷりの冷や奴


昨日は夫の母とみんなで、郊外にある一軒家のフレンチレストランでおいしいランチをお腹いっぱい食べたので、夜はいらないかな、と甘い考えを持っていたのは私だけだったようで・・。
けっこうしっかりの夕ごはんでした。いえ、私も食べたんですけどね。
080608

*牛肉ソテー
*かぼちゃのしましまグリル焼き
*サラダ
*鶏のスモークレバー

昨日みたスゴイ風景
080607_2

鯉のえさやりです。
人口ならぬ、魚口密度が高すぎる。やっぱり、口を開けているから。



レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓


スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/06/09(月) 09:30:01|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康食は長続きしない | ホーム | バースデーディナーとお弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/653-2739e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
