毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線で焼けるか焼き肉

今日の夕ごはんは焼き肉
見よ、この子供たちの射るようなまなざしを。
視線光線だけで肉が焼けそうだ。
080615

今日のお肉はラム。うちの人みんな大好きです。レモンを搾ってゲランドの塩を振るだけで、いくらでも食べられるおいしさ。
野菜もたくさんです。え、たくさんすぎ?キャベツ、モヤシ、ナス、パプリカ、アスパラ、キノコ、いろいろあるから。まあ、食べなさい。
肉野菜肉野菜、野菜肉野菜と交互にね、え、野菜の方が多い?それは気のせいです。昨日のブルーチーズの残りもあるわよ。野菜も食べてね。お肉?野菜を食べてからね。
最後はご飯を入れて、ホットプレートに残ったウマミといっしょに炒めて、ああ、おなかいっぱい。
と、こんなかんじでみんな満腹、お風呂に入っておやすみなさ~い。

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓



スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/06/15(日) 21:25:50|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体重計の怪 | ホーム | 今日のおもてなしランチ>>

コメント

うわ~、美味しそう♪
私も身を乗り出して、光線を発射してしまいそうです!(笑)
本当に野菜の量が多い...?お肉と一緒だと、野菜も美味しく
食べてくれるかな?
最後はチャーハンで締め!(やられました~)
う~ん、またまたこちらのブログに立寄ってしまった事を
後悔する私...(笑)

↓素敵なテーブルセッティングですね。

サッカーEURO2008も中盤を迎えていますが、今年のオランダは
強い!強い!
王者イタリアを負かし、そしてフランスをも負かし、勢いがとまらない。
でも私はドイツを応援しま~す

  1. 2008/06/16(月) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集]

きょんさん
今朝になっても上の娘は「焼き肉おいしかったなあ」と言っていました。ほんと、食べるのが好きな子だから。

サッカー盛り上がっているんでしょうね。ああ、私もオランダで一緒に盛り上がりたかったです。ドイツもがんばれ♪
  1. 2008/06/16(月) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. zondag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/658-8d1c132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
