毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれは足(元)から

昨日の夕ごはん
夫から帰るコールがかかってきて
「今日の夕ごはん何?」
まだきめていないんだけど、と言うと
「お酒の飲みたくなくなるものにしてね、じゃ」と一方的に切れてしまいました。
そんな、呑兵衛は何にだって飲みたくなるのに。

というわけで、丼物なら呑みたくないでしょう、
豚とピーマンのショウガ焼き丼
080620

*ニンジンとブナしめじのきんぴら、干しエビで隠し味。

*スナップえんどうのコールスロー

*ほうれん草とトマトのサラダ

*絹あげのグリル焼き

*わかめとミョウガのお味噌汁


下の娘が、「ママ、いたい~」と半泣きでやってきました。
見ると足のスネに血がにじんでいます。

「どうしたの?」と聞くと
「ハサミで・・・を切ったから・・・」
「ハサミで足を切ったの!?どうして?」

「・・・だって・・・足に毛がのびてたから。
だって・・・パパみたいにぼーぼーになったらイヤだから・・・」

まったくもう女の子ですね~。まあ、この子は小さい頃からおしゃれさんで、
こんなことあんなことありました。
オシャレの方向が若干間違っていると思うんだけど。



レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/06/21(土) 14:24:58|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校の謎 | ホーム | スイミングレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/663-d041ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
