毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視力回復しました!

昨日、手術後検診に行ったら、裸眼視力1.5になっていました!
うれし~い。こんなによく見えるなんて生まれて初めてかも。
0.8くらいまで回復すればいいか、くらいに思っていたので、予想外のうれしさです。
まだ、目が疲れやすく、PCは長く使えないので、詳しくはまた書きます。

手術の日、夫が作ってくれた夕ごはん。
さすがに自分で作ることもできず、外にたべに行くのも気が進まなかったので、作ってくれて、大感謝です。
080713

*豚肉と青梗菜の中華炒め
*ヤマイモと大葉
*サラダ

コメントくださった方ありがとうございました。後日お返事します。
  1. 2008/07/15(火) 12:11:01|
  2. 視力回復手術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シフォンケーキはバター不要 | ホーム | 視力回復手術への道 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/684-13ac8641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
