毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の火祭り

昨日は夫の実家の街の夏祭りでした。

080719_1


勇壮な火祭り
結婚して十数年になるのに、この火祭りを見たことはありませんでした。
昼間に子どもたちが山車を引っ張ったことは何度もあったのですが、夜の部を見たことはなかったのです。
080719_2

080719_3

080719maturi080719kingyo

080719ika080719dasi
子どもたちは3時間もかけて重い山車を引きながら町内を巡りました。
夏の良い思い出になったみたい。下の娘は今朝さっそく絵日記を描いていたから。
  1. 2008/07/20(日) 13:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンチ料理レッスン | ホーム | 我が家の暑さ対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/688-3b8ec88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
