毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大迫力♩花火大会

花火大会に行ってきました。
080802_1

子どもたちは初めて。
080802_2

家のすぐそばでも見えるわよ、ということは聞いていたのですが、夫が
「会場まで行った方がいいよ」というものですから。
行って大正解!迫力が違いますね。
080802_3

080802_4
夢中になって見入ってしまいました。

080802_5

会場は河原。
ものすごい人でびっくり。
080802_6
みなさん用意周到で、シートやら食べ物を持って楽しんでいるようでした。
なるほど、そうやって見る物なんですね。

前日にある政党が、この花火大会を批判する演説を駅前でしていました。
「現市長は花火大会に2000万円も投入しておる。けしから~ん」と絶叫。
でも、これだけたくさんの人が楽しめるのだったら、2000万円高くないんじゃないかな。
人口で割ると一人当たりで40円くらいだし。この政党の候補者落選するわ(笑)。
  1. 2008/08/03(日) 11:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日のご飯 | ホーム | プラネタリウムでは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/698-6e33618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
