毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉シチューと小さい秋

小さい秋見つけた!
9.20.1

いつも行くテニスコートの入口で、娘が
「おいしそうな実がある!」と見つけました。
さすが食いしん坊、めざとい!

ブラックベリーです。

9.20.2


こんなのが、雑草としてたくさん生えているんです。
ツルにはとげがあって、注意しないと、指を刺します。でも、食べだすと止まらない美味しさ。でも、残念なことに高い位置にあってなかなか手が届きません。
摘んで口に入れるとあまずっぱくて、おいしい!
とりたてですもの。娘は手とTシャツを赤く染めて夢中で食べていました。

9.20

9月20日の夕食
*豚肉シチュー
*ほうれん草とトマトサラダ
*豆腐とズッキーニ炒め
*白菜とグリンピースとろとろ煮

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓

  1. 2006/09/21(木) 04:54:31|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はカレー! | ホーム | 肉ケーキ!(バースデーケーキ第2弾)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/71-6d4b8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
