毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉とアスレチック

081117_1

今日は子どもたちは土曜参観の代休でお休み。
二人を連れてアスレチックに連れて行きました。
081117_3
私、アスレチック大好き。
待っていたんですよ。子どもたちが大きくなるのを。
小さいうちはアスレチックに連れて行っても、お母さんというのは、子どものお尻を持ち上げるサポート役ばかりでつまらない。子どもたちが大きくなって、ようやく私も楽しめるようになりました。

アスレチック、子どもたちのツボにはまり、とてもたのしかったようです。
「ママ、はぁはぁ、こんなに大変だとは思わなかった。はぁはぁ。」と上の娘は走りながら報告すると、また走って行っていまいます。
下の娘は「これどうやって登ればいいの~」とずっと声が裏返ったまま(笑)。
平日だから空いていたため、思う存分動けたみたい。

081117_2

そうそう、お弁当も忘れずに持って行きましたよ。
081117lunch


昨日の夕ごはん
081116dinner
*鮭のちゃんちゃん焼き風
081116up
 味噌漬けにしておいた鮭の切り身をキャベツのざく切りの上に乗せ、
 ネギの小口切りを乗せてオーブンで焼きました。

*イカのワタのホイル焼き
 前の日に塩漬けしておいたイカのワタをネギと一緒にホイルに包んで焼きました。
*ジャーマンポテト
*レタスときゅうり、コーンのサラダ



レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/11/17(月) 22:05:45|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太らないシフォンケーキ | ホーム | いつもとちがうテニス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/840-47129b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
