毎日が日曜日

オランダから日本にもどってきました。新しい生活のはじまり。何か面白いことは起こるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なめていました。ペロペロ

昨日の夕ごはん
081122dinner
*夫特製のレバニラ炒め
*塩ニシン焼き
 オランダでよく食べたハーリングの親ですね。
*レタス、千切りの大根、セロリのゴマサラダ
*エリンギとシイタケのチーズソテー

夫と買い物に行ったので、夕食のメニューが、おっちゃんっぽく居酒屋っぽくなりました。

今日は連休の中日。良いお天気がまだ続いているので、山に紅葉狩りに行こうと、クルマで出かけたところ、目的地の駐車場に入るために大渋滞。少しも動く気配がないので、さっさとUターンして帰ってきてしまいました。あきらめが良いのが私たちの良いところ。
日本の行楽状況をなめていました。ペロペロ(夫談)。
ガソリンが安くなったので。とたんにみんなクルマを使うようになったんですね。ウチもですけれど。



ところで、当ブログ、本日20万ヒットを超えました。
いつもご訪問くださいましてありがとうございます_mom_
今後もこつこつ続けて行きますのでよろしくお願いいたします。
目下の不安は今使っているFC2ブログの画像容量がいっぱいになってしまいそうなことです。
1ギガの容量なんて無限かと思っていたら、意外とはやく使い切ってしまいそう。

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
     ↓





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/11/23(日) 21:53:54|
  2. 毎日の夕食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉はなぜ起こる? | ホーム | 紅葉狩り 長谷山本土寺>>

コメント

20万ヒット、おめでとうございま~す☆
これからもzondagさんのテーブルコーディネートと素敵な食卓を
拝見するのを、楽しみにしていますね♪

そうそう、ガソリン安くなりましたね。
それにユーロも...(苦笑)
  1. 2008/11/24(月) 05:49:40 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集]

きょんさん
ありがとうございます♪
ユーロも安くなりましたね~。私たちがいた頃の高さはなんだったんだ~!ヨーロッパはバブルだったのでしょうか。
  1. 2008/11/24(月) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. zondag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zondag.blog68.fc2.com/tb.php/846-9a8bb46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
